2012年01月02日

初詣とか

今日は、嫁の実家で年始のご挨拶



行きがけに



初詣に亀山神社へ
IMG_0746.JPG


行きがけとか言っちゃあかんのかなw




家族の健康安全を祈願して



嫁の実家へ



ビールをいっぱい飲んで



山陽vs清商を見ながら寝てました



気が付いたらもう夕方



夕ご飯は食べず



ジュース飲んで酔いを覚まして終了




明日は初蹴りの後、今度は私側の親族で新年会




飲んで食ってばっかでやばいな



というわけで、正月休みも残り少なくなってきたねw
posted by じゅんや at 23:25| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2012年 よろしくお願いします

2012年です



今年もよろしくお願いします!
IMG_0745.JPG
posted by じゅんや at 00:10| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

大晦日

今日は大晦日




朝から慌しく





嫁が大掃除をしています




3日に親族が我が家に集まるのでそのための準備ですね





私も忙しく





可愛い自転車ちゃんのメンテ&掃除





昼ごはんはケンタッキーに買いに行き





昼からなんだかんだであっという間に夕方に




元旦は私の実家に行くので




その手土産を買いに行き




youmeタウンで今日の蕎麦とか買って





ようやく落ち着いたところ





18:30からダウンタウンの笑ってはいけないをがっつり見るので





子供たち用に小さいテレビを用意





今日、知人がカーズ2のブルーレイを焼いてきてくれたんで





それが見たいと言われても良い様に




PS3を繋いで準備OK
IMG_0743.JPG
こんな感じで今日は進行していきます




年越し用にシャンパンも用意してるし





準備はOK





まぁ途中でがっつり寝ると思いますけどw






今年を振り返ると




去年はあれだけ乗った自転車も通勤にしか使わなくなり




夏前に買ったテントで急にキャンプにはまったり




インテルは最悪なスタートを切ったり




でも




家族は元気でそこそこな生活を送れてるし




すっごく幸せな一年だったなって思います




来年ももっともっと楽しく




幸せな一年になるように




頑張らんとね




というわけで、笑ってはいけない空港24時を見ます!




今年1年お世話になりました。




良い年になりますように!!!
posted by じゅんや at 18:34| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

