2011年06月05日

アルティメットユニットチャンス

今日の朝



長男と次男を連れてyoumeタウンへ



先日ヤフオクでゲットしていた
H4-05.jpg
第4弾トランクス


このトランクスを使って「未来への希望ユニット」を発動すべく
H3-CP1.jpg
H1-10.jpg
H1-16.jpg
これにヒーローズアバターを使って色々試してみたんだけど



このアルティメットユニットチャンスを使う条件を満たした時って


結構一か八か状態で


普段からこれ狙ってたら勝てるものも勝てなくなるのがよくわかったwww




で、何回か試してよーやくできたw
IMG_0486.JPG



で、やってたら他の子がフリーザを出したんで



この後、アルティメットレアカードが出るんじゃないかなって思った



根拠は、カードの配列とかいうのがあるらしく



ネットで色々調べてたんですね



で、7クレジット後に出ましたよw
H4-05.jpg


トランクス被ってるしwww



仕方ないのでヤフオクに出品することにして



ネットバンキングの手続きとかしました



まぁ売りたいものも結構あるし、これはこれで良いきっかけになったかなと
posted by じゅんや at 18:52| Comment(0) | ドラゴンボールヒーローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

買っちゃいました

先日の運動会で



長男がかけっこで1番になったんで



買ってやるって約束してた



カードが届きました
zagipiro-img600x450-13058970896ni7wr28961.jpg
zagipiro-img600x450-1305897089qsevyc28961.jpg

長男大喜びですw



で、楽天ポイントが少し貯まってたんで



子供達が大好きなマグロをゲットしまして
img57127247.jpg


今回のは結構旨かったw



長男とか普段の倍くらい夕飯食べてるしw



外食するよりもこっちのが安いかも



ということで、今日は長男大喜びな日でしたw
posted by じゅんや at 21:56| Comment(0) | ドラゴンボールヒーローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

第4弾始まりました

はい



今日は土曜日



当然休みなわけで



長男に7:30くらいに叩き起こされます



で、9:00に家を出発し



youmeタウンへ



まずは、新しく始まったドラゴンボールヒーローズを長男とやってみる



なぜか第1弾のカードと第4弾のマシンと



第3弾と第4弾のカードがはいったマシンがあって



長男は後者のほうで遊びました



まぁフリーザ編が始まったというだけで大きな変化はないのですけど



久々にURなカードが出ました
manabu3872-img450x600-13053869611yseu136119.jpg


で、昼からサッカーの練習行って



家に帰ってついに一線を越えてしまいましたw

IMG_0480.JPG
IMG_0479.JPG


スポーツ選手は最近じゃ当たり前



自転車乗る人はそうするのが当たり前




ある本では


脛毛を剃らずに自転車乗るってことは


喪服を着ないで葬式に出るのと同じくらい失礼なことだ!!


まぁ


本当にこんなことして良かったのかと


自問自答しておりますが


きっと良かったんでしょうw
posted by じゅんや at 19:35| Comment(0) | ドラゴンボールヒーローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

