2011年07月21日

土用の丑はうなぎですな

はい




今日帰宅したら、机の上にうなぎの箱が!!!




俺「どうしたんこれ??」




嫁「今日は土用の丑の日ジャン。お母さんに買ってもらった」




ってことで、今日はうな丼です




買ってくれたのは、嫁の母親なんですが




私の母親からも連絡があったようで




うなぎ買うけどいる?って連絡があったんだけど、




嫁は今日はもうあるんでってやんわり断ったらしい




私は明日もウナギでも良かったのにって嫁に文句言ったwww




夜は基本、炭水化物を摂らないんだけど




ウナギといえば食べるでしょうwww




ってことでおいしく頂きました。





全国色々おいしいお店があると思いますが





広島はやっぱここだと思います。

http://www.kodani.co.jp/

こだにってお店です



家で食べるうなぎってどっちかいうと、脂っこいというか味が濃いでしょ?




こだにのウナギはあっさりしてて、ふっくらしてて




なんか物足りない感じなうなぎですねwww(庶民にはそう感じるw




広島に寄られた方は是非食べてみてくださいな



posted by じゅんや at 20:22| Comment(2) | 食べ物の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

梅干

はい



私の会社は8割くらいが女性な職場で



普段から色々とお菓子とかもらっちゃうわけですね



んなもんで



旅行とか行くとお土産が必要になるんですね



で、今回は決めてたんです



1粒 うん百円するような梅干を




で、アドベンチャーワールド内のお土産コーナーで見つけたんです
167804.jpg

ダイヤモンド梅 20粒で5,000円w


会社でいつもお世話になってる方々に配って、2個余らせたんで


さっき嫁と食ってみたんだけど


さすが1粒250円だなとw


まぁそんだけな話でごめんなさいwww
posted by じゅんや at 21:41| Comment(6) | 食べ物の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

チーズフォンデュ

今日は知人家族を招いてチーズフォンデュ祭り



ネットで購入したワインとチーズ、足らないかもしれないのでアンデルセンでチーズを購入して、今日に備えましたw



やっぱ大人数でわいわいやると楽しいですねwww



しかし、今日はいっぱい飲んだな



今、子供達を風呂に入れて、更に1本飲んだところ


明日は雨だろうか。。。


自転車きれいにしたばっかなんで、雨は嫌だな




3月になったら、バーベキューに行こうって話しになって


少し肌寒いくらいがちょうどいいかなって


肉を焼くのはもちろん、外でチーズフォンデュやパエリヤとかもしたいなって


夏はキャンプとかもしたいしね


子供の良き思い出をいっぱい作ってあげたいなって思います


もちろん、私も楽しみますがwww
posted by じゅんや at 21:38| Comment(2) | 食べ物の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

