2011年11月29日

無限1UP

さて、今日はwiiをネットに繋いで見た



そして懐かしいゲームをダウンロード
IMG_0710.JPG



3−1で無限1UPもできたw





ちょーー懐かしいwww
posted by じゅんや at 21:18| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

ガンダム無双3

はい


619efjU+DZL__SL500_AA300_.jpg

これ昨日届きました。


発売日に家に届くなんて、なんて素敵なことでしょうwww


最近自転車乗り始めて


会社帰りとかに寄り道ができなくなり


このままじゃ


スピリッツや雑誌、漫画など全てネットで買うようになってしまいそうです





で、ガンダム無双3


うちの長男6歳が1時間ばかしプレイしたのですが


まぁ


今までと少し違う程度で


ちょい微妙www



まぁ


新しい機体が使えて、なんか仲間が呼べてってのがポイントだろうか




オンラインでなんかできるらしく


そこはやはり興味あるなぁ




dhb Pace Roubaix Bib Tight with Pad 2011
zzz68000-img600x600-12922354679styd267625.jpg

相場5,587円で売られてるらしい

オークションで1,500円で入手した
zzz68000-img600x600-1292235467qkuys067625.jpg


こんな感じで穴があいてるんで1,500円なりwww


色々調べるとパッドが薄く、長距離は厳しいらしい


くそっ落札する前に調べときゃ良かったぜって一瞬思いましたw


でも、通勤や、ちょろっと蒲刈走るにはいいかもです


長い距離走るときには、もう少し良いのを買わんとあかんなと


まぁ6,000円にしちゃ、相当お買い得感があるらしく、価格は神と評価されています


がしかし、パッドが薄いんで。。。


今日の通勤に早速使ってみようと思う


実は今日はこのビブタイツでテンション上がってたんだけど


価格と評価見て、若干テンションが下がりましたwww
posted by じゅんや at 06:50| Comment(5) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

ガンダム無双3

今更かもしれないが



ガンダム無双3が12月16日に発売だとか

http://gundam-musou.jp/


これは絶対に買わないと



長男のサンタさんにお願いにしてもらおう



まぁ絶対欲しいって言うからね



予約特権で



武者ガンダムと武者ガンダムMk−Uが使えるって言えば間違いないwww



前作の無双2でこの2体が使えず



使えると知ったらどんな顔をするか楽しみです




私は昨日も


ネットでskinsを探してた


これいるのかいらないのかの自問自答




朝起きてみて


考えてみたが


やっぱ欲しいなw





今日は


知人2家族を我が家に招いて


もつ鍋パーティ



その前に子供達連れてボウリング大会


楽しい一日になればいいな



posted by じゅんや at 07:25| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

