2011年11月12日

ユニバーサルスタジオ

今日は会社の旅行でユニバーサルスタジオへ



会社に6:00出発の5:45集合



バスで移動



着いたのがお昼前くらい



朝からビール飲んでたんだけど



トイレ行きたくなってw



休憩が2時間間隔で予定されてるんだけど



余裕で間に合わなくなってきて



こりゃやばいなって思ってたら



他の人がトイレ行きたいってバスを止めてくれたんで助かりましたw



バスで移動する際は、ビール飲んじゃダメですね






ユニバーサルもディズニーランドも子供が小さいと乗り物に乗れないw



上の子だけ遊ばすわけにはいかないので



結局ご飯食べて



ぶらぶらしたら終了w




16:30にバス集合なのでパレードも見れず




世界一のツリーにライトアップされるところも見れず




まぁ




ユニバーサルにご飯食べに行っただけのような感じがしますが




これも良い思いでです




明日は、オレンジライドで90km自転車で走ってきます




なかなか充実した休日ですねw


IMG_3260.JPG

IMG_3275.JPG

IMG_3296.JPG
posted by じゅんや at 23:27| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

お土産

さて




博多に旅行に行ってたわけですが




旅行につきものといえば




お土産




うちの会社は(工場は




女性が8〜9割り占めてるんで




結構何かと色々なものをもらったりします




お菓子をもらったりお土産をもらったりって感じで




なんで




うちが旅行に行ったら




結構なお土産代が発生しますwww




で、今回何買ったって話ですが




博多といえばやっぱ明太子でしょう



わたしはやはり元祖のやまや
s1_0439.jpg



そしてこれは熊本銘菓ですけど、いつも買っちゃいます
02.jpg
誉の陣太鼓



これおいしいですよねー




特に私は無類の餅好きなんで本当に大好きですね





そしてこれも定番ですね
sabre01.jpg
ひよこサブレ




後はロイヤルのスイートポテト
0010000000012.jpg




会社に持っていくのは、軽くて運びやすいもので




ひよこサブレでしょうか




で、特にお世話になってる人には



明太子や陣太鼓



まぁお土産が必要な人にはひよこサブレ



って感じでしょうかね





結構お土産代ってかかるんですけど



こういうのを選ぶ時間も結構好きだったりw
posted by じゅんや at 22:57| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

サンシャインプール→マリンワールド→ホークスタウン

はい



行ってきました




呉の土曜夜市!!!




恒例のボウリングもやりましたよーーーーw






ってその前に行ってきました




サンシャインプール




朝、7:00出発




到着が11:00




天気も良くて最高でした
IMG_0586.JPG


16:00頃までしっかり遊んで




全身まっ赤赤になりました




ここは何が良いって




食事が安いんですよ




こういうところってありえないくらい高いところがあるでしょ?




大体500円あったらカレーとかラーメン食べられますんで




後は若い女の子が多いwww




しっかり目の保養もして




そのまま




マリンワールドへ
IMG_0587.JPG



ここへは、何回もきてますけど



毎回子供たちの反応が違うんですよねー



本当に成長してるんだなって感じます



20:00頃にホテルについて



そのままホークスタウンへ食事に行って



コンビにで買ったビール飲んでバタンキュウw





次の日は朝からホークスタウンへ




3Dのショートな映画見たり




猿まわし見たりw
IMG_0589.JPG
IMG_0593.JPG

小さい猿がすっごい可愛いの



昼過ぎまで遊んで



19:30頃に呉に帰ってきたのかな



ポケモンのスタンプラリーをやって



呉の土曜夜市に行って



今年の夏の旅行は終了ですw



また来年も行けるように頑張らないとね



まぁ疲れたんで寝よーーーっとw




posted by じゅんや at 23:49| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

