2011年12月17日

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦

ついに決定しましたね

チャンピオンズリーグの決勝トーナメント
157478hp2.jpg


決勝トーナメント1回戦ファーストレグは、来年2月14、15日および21、22日に行われ、セカンドレグは3月6、7および13、14日に行われる。準々決勝以降の組み合わせ抽選は、3月16日となっている。

決勝トーナメント1回戦の組み合わせは以下のとおり。

リヨン対APOEL
ナポリ対チェルシー
ミラン対アーセナル
バーゼル対バイエルン・ミュンヘン
レヴァークーゼン対バルセロナ
CSKAモスクワ対レアル・マドリー
ゼニト・サンクトペテルブルグ対ベンフィカ
マルセイユ対インテル

試合は火曜日か水曜日の深夜にありますね。だいたい4:45ですかね。




土日でセリエAを見て





週の真ん中でチャンピオンズリーグを見る





ここ数年こんな感じでサッカーを観ています
posted by じゅんや at 06:53| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

クラブワールドカップ

今年も始まりましたね




クラブワールドカップ




去年はインテルが出てたんで




最高の大会だったのですが




今年はバルセロナって聞いたこともないチームがヨーロッパチャンピオンなので




南米のサントスを応援しますねw




決勝を従兄弟が見に行くので、これ買って来いとお願いしました
cwc2011-7muffler.jpg


で、私は思うんですけど



昔のトヨタカップのほうが面白かったな



訳わからん



ニュージーランドやアジアチャンピオンとか



明かに消化試合だろうって感じで



喜んでるのはJリーグの応援してるチームが出てきたときくらいで



それがバルサとかと当たったら、バルサ応援してる日本人のほうが多いしねw





昔のトヨタカップは熱かった


おまけ



さぁ21:00になったからとんねるず見るかな
posted by じゅんや at 21:04| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

SKINS最高!

今日は朝からサッカー三昧




4:30に起きて




インテルvsウディネーゼを見て




その後自分のサッカーの試合をして




その後、子供のサッカーに付き合って(しっかり長女の子守も実行!!)




ひじょーに充実した日曜日だった




整体の効果もあったように思う




で、タイトルのskins




敢えて言おう。skinsであると!!!
image.jpg



えーコンプレッションウェアって色んなメーカーから出てて



簡単に言うとスパッツのようなものが、全身色々種類があるんですね



skinsは他のメーカーに比べちと高い



が効果はあると思う




以下skinsサイトのコピペ

コンプレッションとは?段階的着圧vs動的段階的着圧トレードマーク(TM)動的段階的着圧トレードマーク(TM)
運動中の活動筋への酸素運搬量を増加させる着圧まで考慮したコンプレッションウェアは、SKINS 400シリーズだけです。私たちはこれを、動的段階的着圧トレードマーク(TM) と呼んでいます。
SKINSは、オーストラリア内の科学的、工業的な研究機関と協力して、運動中の人間の身体を測定する測定装置を開発しました。SKINSを着用したアスリートにその装置を接続して、史上初めて、運動中の筋肉にかかる圧力を正確に測定することに成功しました。身体を動かすことにより、筋肉の形状が変わるため、今までの一般に医療用に圧力計測する装置では運動中を計測することは不可能でした。
これは画期的な技術です。従来の圧力測定方法では、静止した状態のアスリートしか測定できませんでした。
私たち今では、静止した状態、活動中、そして練習後の疲労回復時に、特定の筋群がどれくらいの圧力レベルを必要としているかが明確に分るようになりました。快適さを得るためやケガの予防のために動かすべき部分はどこか、そして筋繊維の振動を減少させ、筋肉の損傷を軽減し、さらに独自のステッチが筋肉の集中力を高める働きを促します。
私たちが独自に開発した専有知識は、全ての400シリーズ製品に応用されています。さぁ、外へ出て地面を蹴りあげましょう。あなたのパーソナルベストを打ち破るのです。試合で圧勝し、更に上を目指しましょう。
段階的着圧設計
私たちは、単にあなたを締め付けようとしているのではありません。SKINSの段階的着圧は、身体の特定の箇所に正確なレベルの表面圧力がかかるように設計されています。これが筋肉のブレや振動を抑えて筋肉の集中を高め、パフォーマンスの向上を推進し、活動筋へ届けます。そして、あなたのパワー、スピード、スタミナを増大させるのです。
筋肉の振動を抑えることで、激しい練習中に蓄積された気だるい疲労感、倦怠感を軽減する効果を期待することができます。
style="text-align: justify;">その結果、より長く、よりハードに練習できる上、疲労回復がより早くなります

http://www.skins.net/ja-JP/why-skins/compression-technology.aspx


ここを見てもらえば良くわかると思うが



信じるものは救われるのである!



楽天市場とかヤフーとかのショップで探せば、サイズが合えば50%OFFとかもある




ただし、オークションで個人から買うのは慎重にしたほうがいいかも



海外での販売物は質が悪いような気がする



同じ時期に2枚かったんだが、ひとつは海外並行輸入物で



毎日交互に使った結果、海外並行輸入物の劣化具合がひどい



楽天市場でざっとみると25%off〜って感じかな



足のむくみが取れたり




肩凝りも解消できるし




実際、この夏はskinsの半袖を毎日着てたんだけど、肩凝りが楽になったと思う




と、まぁこれも着てみたら締め付けられ感がすごいので




好き嫌いがあると思うけど




信じるものは救われる!




高いものは大抵効果がある!



と思います。



ちなみに私は



s_spt_sht_slt_blk.jpg

これを2枚もってて、仕事する時に着てました



肩凝りに良いです



si-b10001005.jpg

sk10-sport-119.jpg


冬場にサッカーするときや、自転車乗るときはこの上下を下に着ています


size_sp.gif

ry400-size-m.jpg


これがサイズの表で、見たらわかるように日本のサイズよりもひとつ、ふたつ小さいものになるね



こういうのは小さめを買わないと意味がないので



試着ができるとこで買ったら一番良いのだが



安いの探そうと思うと、どうしてもネットが中心になるので要注意



ちなみに176センチ78キロの私はMサイズを着ています



ついでにさっき胸囲を測ってみると1m02cmあるので



こういうのを着るとカッコいいですw




ただ、お腹周りは肉が残っているので、人前ではお腹を引っ込めないと



少々かっこ悪いですが!





結論は



高いものはなんでも良い!



これは食べるものも、着るものも、車もなんもかんも同じ!



その高いものをいかに安く買うかがポイントだと思います





posted by じゅんや at 19:33| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

