2011年11月13日

オレンジライド2011

今日は6:00に起きて



自転車チェック



7:00に家を出発して目指すは県民の浜



そう



今日は、私にとって年に1回の自転車イベント




オレンジライド2011




現地に向かう道中




自走で向かってらっしゃる人たちをいっぱい見ました。




すみません。呉に住んでいながら車で行くなんて。。。




で、県民の浜付近でサイクルフェリーを見ました
IMG_0686.jpg

便利が良さそうですよね



で、現地着いて受付済ませて



開始時間までまったり
IMG_0687.jpg

IMG_3305.jpg


会社の大先輩とあーだこーだ話しをしてたら開始時間になりました




整体に行ってから



体のゆがみが取れて以来



左半身が筋肉痛



今日もしっかり左足が痛みますが



痛んでるのに結構良い感じ



やはり3センチもずれてると無駄な動きになってるんでしょうね



今日は最後まで結構足が残ってる感じがしました



最初のエイドは鯛の味噌汁に鯛めしのおにぎり
IMG_0689.jpg
まぁ想像してもらったらわかると思いますが、旨いに決まってますよねw



次のエイドは60キロちょっとのところでしたが、ここのラーメンはやばい
IMG_0690.jpg


確か太刀魚ラーメンだったかと思うのですが、久々に美味しいラーメン食べましたね



まじで、来週の週末は家族で食べに行こうかなって思うくらいです



今年は、通勤以外走ってないし、今日はゆっくり行こうかなって思ってましたが



始まったら、命いっぱい走ってましたw



10人くらい連なってトレインで走ったり



気が付いたら後ろにぴったり付かれてたりw



天気も良かったし、最高のイベントだったんじゃないでしょうかね



来年も当然



参加しますよ



すっごい楽しかったです
posted by じゅんや at 19:58| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

オレンジライド試走 2011

今日は気合入れて走った



気合入れて出発したってのが正解か。。。



朝5:00に起きて、安芸灘大橋の手前まで車で移動



会社の大先輩と合流し、県堺まで出発!




行きも帰りも坂道がやばかった



最後の橋の登りは、後50m長かったら足着いてたかもw



とりあえず、60キロちょい走ったので、たぶんオレンジライドは大丈夫と思う



体に負担がかからない



丁度良いスピードとギアで走らないと



長距離は疲れますね



まぁ、天気も良かったし、良い午前中でした。
IMG_0673.jpg

IMG_0674.jpg


今から、昼ごはん食って



スノーピークへGO!!!



焚火台買うぞぉーーーーw
posted by じゅんや at 11:35| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

久々のちょっと走ってくるわ

今日は意気込んで


走ってきました


ちと最近、腰が痛くて


心配でしたが


なんとか50キロちょい走りました


本当はもう少し走る予定でしたが、時間を見てこりゃ無理だなと早々に諦めw





良い汗かいたな


来週も走るどーーーー
posted by じゅんや at 19:32| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

