2011年08月28日

関白→メンフィスギャングカフェ

はい



昨日からさっきまで



知人家族が泊まりに着てました




で、昨日は関白で飲んで食ってしてきました


やはりジンギスカン

とは言っても、羊の肉じゃなくて、牛バラとか豚ロースなんですけどねwww
150x150_square_9074002.jpg

これをこのタレにつけて食べるんですけど
150x150_square_3314722.jpg

超うまいんですよね


今回は大人4人


小学生1年生1人


幼稚園児2人


幼児1人で行ったわけですが


注文したのは


牛バラと豚ロースのジンギスカン焼きを1人前


唐揚げ


ホルモン煮


カレー


これらをみんなで分けて食べました



最後は〆のテールラーメン
150x150_square_7992782.jpg


知人家族も★2つ半と喜んでいました



で、今日の朝からyoumeタウンでガンダムトライエイジを堪能し



行ってきましたメンフィスギャングカフェ



もうね



とにかくボリュームあって安い!!!



店主の方は、すっごい腰が低くて



子供のジュースは無料とかサービス良過ぎw



ハンバーガー
150x150_square_3387983.jpg
これで、ジュースもセットで600円


もうね


マックで食べるよりも絶対いいwww


私はメンフィスセット(1,000円)を頼んだんですけどね
IMG_0621.JPG

チキンカツにハンバーグに唐揚げにてんこ盛りのポテト

昼のランチは儲けないだろうなって感じですw


何気に大きな体したお客さんが多かった気もしますw


次回は夜に来ようって知人とも話しをしましたね


おいしいし、量も多いし、店の方は低姿勢ですっごい良いお店です


次回は2ポンドステーキを頼んでみんなで食べようって決めましたw
original.jpg

posted by じゅんや at 16:53| Comment(0) | 呉の美味いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

呉のじゃないんですが

洋酒ケーキってご存知だろうか。。。



広島以外の方は、まず知らないだろうし



広島の人でも知ってるって人はあんまりいないかも
http://www.citydo.com/prf/hiroshima/guide/sg/455001173.html

455001173a.jpg
455001173b.jpg

広島の上下町ってとこの銘菓らしく


1つ105円(税込み)


ブランデーケーキですね


とにかく説明するのもあれなんで



お取り寄せで食べてみてください



絶対おいしいですから!!



会社の人によく買ってきてもらうんですけど



1つ食べたら



すっごく幸せな気分になりますよwww
posted by じゅんや at 22:24| Comment(0) | 呉の美味いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

たい焼きとMG 1/100 Zガンダム

はい


今日は朝からサッカーの試合


出だし9人でスタートw


途中から11人になって結果は勝ち


私も先制点を入れたりとまぁまぁだったかなw


右足のハムストリングをかるーく肉離れしたっぽいけど


まぁ癖になってるんですぐ治るけどねw




で、昼過ぎからお買物へ


まずは広にできたニトリへ


長男の勉強机の下にひくカーペットを探しに


やすーいサッカーのフィールド柄のカーペットを購入


で、その前に新広駅の前にあるたい焼きを買ったんですけどね


これが超うまいw


たい夢ってチェーン店のようなんですけど
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34011709/dtlrvwlst/


あんこも程甘く


クリームもおいしく


なんといっても皮が薄くてぱりっとしてて


嫁も絶賛してたなw


最近、白いたい焼きとか微妙なのが出回ってたけど


これは間違いなくうまいねw




んで、その足で古本市場へ


そこで見つけましたよ
写真1 001.jpg

これMGシリーズのZガンダム


ブルーレイBOXと同じカラーリングの限定モデルで


オークションでも変に高かったりして


普通にはもう入手できないはずなんだけど


こういう中古扱ってる店にあったりするものでw


ゆっくりまったり作っていこうかなっておもいまっす
posted by じゅんや at 22:26| Comment(0) | 呉の美味いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

