2011年11月27日

広島ドリミネーション2011

今日は




広島市内でやってるイルミネーションを見に行きました




広島ドリミネーション2011って言うのかな




昼はいつも行ってるお好み焼きやさんで食べたかったのだが




臨時休業w




仕方ないので、youmeタウンで昼ごはん済ませて



夕方まで子供たち遊ばせて



17:00頃に移動!



18:30過ぎに点灯!



丁度その瞬間を見ましたよ




1時間くらい見て



友人宅へお邪魔して



晩御飯ご馳走になって帰ったとこ



明日は、午前中は自転車に乗るつもり



自転車のメンテは午前中にやってたんで



ばっちりです!
IMG_3337.jpg

IMG_3339.jpg

IMG_3343.jpg

IMG_3344.jpg

IMG_3361.jpg

IMG_3366.jpg
posted by じゅんや at 00:47| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

アルパークへ

今日は私の母親と一緒にアルパークへ



特に目的もないけど、なんかあったら買ってやろうかなって感じで




まずは、アルパークにある回転寿司へ
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34001905/


廻転しらき寿司っていうんですね



ここはまぁ少し高いんですけど、ネタが大きくて種類もマニアックなものもあったり



母親と来てるんで



作戦「ガンガンいこうぜ」




って感じでしたが、結局7枚くらいかw
IMG_0701.JPG


色々見てるとそれだけでお腹いっぱいになってしまいますねw




その後は、ゲームセンターで子供遊ばせたり、ちょろっと買物したり




まぁこういうコミュニケーションの場ってのは必要だし、色々情報交換もできて良いと思う




近くに住んでるんだから、もっと会う機会があっても良いようだけど、近いからいつでも会えるかってのもあるんかな。




次はクリスマス前かな




子供たちが楽しみにしてまっせw




晩御飯食べてまったりしてたら長女がとんでもないことを!!
IMG_0702.JPG


スリッパとか履くのが大好きなんだけど



wiiのリモコンのジャケットを必死に履こうとしてたw



可愛いでしょw



顔も可愛いけどね!
posted by じゅんや at 20:08| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

週末はなかなか忙しい

はい




腰痛は結構よくなってきています




右足が3センチ短かったのを矯正したので



左足(左半身)を急に使い始めたんでしょうね



左足が痛かったり、違和感がありまくりだったんですが



昨日あたりから結構調子が良い



これは効果あったんだと確信しています



ただ、まだ左半身に負担かかってるようで、お尻の左側がパンパンに筋肉痛w





さて




今週末はなかなか忙しい




土曜日は会社の社員旅行で




ユニバーサルスタジオに日帰り旅行




朝、6:30に会社集合とかwww





で、次の日はオレンジライド



これまた朝早く、蒲刈の県民の浜に行かなくては!!!



90kmを自転車で走るのは結構きついなw



去年は余裕だったのにな





しかし、今年もあとわずかですね



気がつけば、もうすぐ師走ですよ



今年1年良い年だったな



後1ヶ月あるんで、もうちょっと良かったと思えるように



ラストスパートせねば!!!
posted by じゅんや at 21:53| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

