2011年09月18日

カープ カープ カープ ひろっしっま

昨日は会社のイベントで野球観戦



朝から時折晴れ間が見えたり



雨がざーーーーって降ったり



こりゃないかなって思いましたが



会社の人たちは出発してるとか言うので



乗せてってもらいまして




市内についたら、結構天気が良くなってきまして



球場に入ると蒸し暑く



ビールが進みますw

IMG_0634.JPG

IMG_0635.JPG
盛り上がったのは初回と、2回までで


その後は、投手戦に。。。



たーーくろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって



とこで少し盛り上がり



IMG_0636.JPG


風船飛ばして



最後は前田出せよーーーってブーイング



豊田が最後ホームラン打たれたものの
IMG_0637.JPG


終盤くらいから


雨が降ってたようですけど


屋根が丁度あったんで濡れずにすんだ



終わって


会社の人たちと
IMG_0638.JPG



やっぱビアガーデンは



晴れていようが何だろうが



私はいまいち



あまり食べないけど、食べるものがないってのが残念



電車で帰って、シャワーして速攻で寝て



朝、4:00に起きて



インテルvsローマを見るも


スコアレスドロー


ガスペリーニは解任かもね
posted by じゅんや at 06:08| Comment(0) | 野球観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

