2012年01月03日

初蹴りから新年会

今日は朝から初蹴




子供たちとボール蹴って




新年のスタートを切る




毎年恒例のことだけど




当たり前のようにこういう行事ができることがすごいね




で、夕方から我が家で新年会




インテルvsバルサの試合を観ながら




飲んで食って笑って




楽しかったね




子供たちもどんどん大きくなって





男社会だった親族も



男6人



女8人?と完全に女社会な感じに
IMG_3472.jpg


まだ小さいからいいけど



これが大きくなってきたら大変だなw



みんな健康で、楽しくこういう機会が作れればいいねって思います



ついでに私の母が1月2日に誕生日を迎えてるんで



そのお祝いも
IMG_3488.jpg

IMG_3490.jpg


IMG_3484.jpg

親族の集まりっていいね



嫁側の新年会は完全に寝てたんで画像なしw




人の繋がりって大事だなって思います
posted by じゅんや at 23:25| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめです!
完全に育児ブログだなーw

独身三十路なると、こういう家族写真を見ると灌漑深いものがあるのです、、はい。

今は嫁いらないけど、20年後を考えると子供は欲しいな〜  

むーーん。。。
Posted by 一条 at 2012年01月04日 10:30
一条さん
あけおめです!
育児ブログと言うか、日常ブログだね。
子供が成人する時に何歳になってるかってのが重要。後、家買うならローンが大体35年なんで、35歳までには買わないといけないらしい(いけないこともないんだけどw

子供は先に作るのが業界のルールでしょ?www
Posted by じゅんや at 2012年01月04日 17:36
ローン組まずに
一括で買っちゃえばええやん?!w
Posted by かいちょ at 2012年01月09日 15:03
かいちょ
私には無理w
一条さんは一括で2,3戸買えばいいねw
Posted by じゅんや at 2012年01月10日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

