2010年09月05日

わっしょいわっしょい

はい


昨日は会社のイベントで



MAZDA Zoom−Zoom スタジアム広島へ


画像 002.jpg


阪神戦なんですけど



無茶苦茶阪神ファンがいます



ここホームだよね?って感じでw



画像 001.jpg


すかっとした青空


まだまだ夏ですw


ビール何杯飲んだかなwww


画像 005.jpg

前田が出てきたときが一番盛り上がりましたね


画像 011.jpg

結果はカープの勝ち



まぁ盛り上がりましたねwww


サッカーも昔はこんなだったんだけど


観客の半分以上は、ルールも知らん人ばっかだったから


盛り上がるところが若干ずれてたし。。。


野球はさすがに、日本のメジャースポーツだけあって


見に来てる人は知ってる人ばっかで


やっぱそういうところなんだなぁって違う視点で見てました



でも


サッカーはある程度時間が決まってるんだけど


野球って攻撃の時間長いと


だらだら続くでしょ



今日の試合の半分までがそんな感じで


ちとだれましたね



初回とか


カープのジオって木星帰りの助っ人外国人投手が


四球に四死球にって感じで


こりゃー30点くらい取られるんじゃないかって展開でしたが


あそこで2点で踏ん張ったのが勝因かな


ジオ自身が、同点タイムリー打ったし


栗原が逆転タイムリー


前田の駄目押し犠牲フライ


ヒューバーの代打3ランと


見所は盛りだくさんでした



まぁやっぱ阪神ファンが一番たくさんって感じでしたけどねwww



まぁ

やっぱ何事もライブが一番ですなwww
posted by じゅんや at 06:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

