2010年03月26日

好きなもの

はい



私の趣味というか好きなものを



まずは一番最近の趣味


ロードバイク


画像 077.jpg


これはなかなか楽しく健康にも良い


チェレステな気分ってタイトルは、自転車のカラーのこと




ガンダム


これはもう私らの世代じゃ当たり前って言っても過言じゃないw


ざく.jpg


これはつい最近入手した


シャア専用Gショック


3倍のスピードで仕事ができるという優れもの



去年は長男連れて


お台場にガンダムを見に行きました





インテル


セリエAのチーム


ここ数年優勝しているチームだけど


ちょっと前までは、巨人並みの選手をかき集めても勝てない不思議なチームでしたね



今期も優勝争いしていますね




斉藤和義

これは前回の記事でも紹介しましたね

最近じゃアリナミンのCMなどで

有名になりつつありチケットの入手が難しくなってきました





ポンキッキーズで流れてたこの歌


聴いたことあるでしょうw



まぁ

大体こういうネタを書いていくと思います


posted by じゅんや at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

