2012年01月04日

ご案内

えーーー



自転車乗り始めた頃からこのブログを始めたんですけど



最近



もう1個ブログを書いてまして



内容も全く同じ



リアルなことしか書いてないので



何のきっかけか知りませんが、統合しようと思います



ほんの数人、リンクしていただいている方々



大変申し訳ございませんが、リンク先を変更願います

http://kurefcdreams.seesaa.net/


中身は一緒なのであれですがw
posted by じゅんや at 18:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つ、ついに終わった。。。

はい




正月休みも終了です




ほぼ




飲んで食って寝ての最悪な生活を送っていましたが




明日からは気持ち切り替えて頑張らねば!!




今日は、広島市内へお買物に



その前にご飯ということで



知人が旨い旨いって言ってる中華料理屋さんへ



広島FMの裏にある



太龍ってとこへ



まだ昼前だったので、ガラガラで頼んだらすぐ出てくると言うナイスなお店でした。



知人はマーボー麺がお勧めって言ってたんですけど、ちゃんぽん麺とジャージャー麺を頼んで、嫁と半分こしようって



子供たちは、ラーメンセット(チャーハンの小が付いてる)2つ



食べてみて、結構量があるので、次回はラーメンセット2つと単品を1個頼んだら



私と嫁は残り物食べて丁度良いって感じかな
IMG_0748.JPG
ちゃんぽん麺

IMG_0750.JPG
混ぜたあとで申し訳ないが、ジャージャー麺 

IMG_0751.JPG
ラーメンセット。

IMG_0754.JPG

IMG_0755.JPG

IMG_0752.JPG
最後は遊んでたw



一番の目当ては母が10年日記帳が欲しいって言ってたので



ハンズへ探しに行ったのですが



まぁ、なんか違うって言うので、自分で探してくれと言うことで終了w




ネバーランドへおもちゃ買いに行って
IMG_0758.JPG

IMG_0761.JPG
むかーしディズニーランドで買ってたミッキー


これ連結させていけるんですよね



どんどん増やしていくか!

IMG_0759.JPG
長男はベイブレード

もうゲームはだめっていったらこれにw

IMG_0760.JPG
次男は、カーズのトミカ


2個で1,000円だったから買ってやった



後はKAMOスポーツで長男のスパイク買って終了
IMG_0757.JPG

そろそろ私のスパイクも買わねば!!!



関連ランキング:中華料理 | 皆実町二丁目駅南区役所前駅比治山橋駅

posted by じゅんや at 18:10| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

