2012年01月03日

初蹴りから新年会

今日は朝から初蹴




子供たちとボール蹴って




新年のスタートを切る




毎年恒例のことだけど




当たり前のようにこういう行事ができることがすごいね




で、夕方から我が家で新年会




インテルvsバルサの試合を観ながら




飲んで食って笑って




楽しかったね




子供たちもどんどん大きくなって





男社会だった親族も



男6人



女8人?と完全に女社会な感じに
IMG_3472.jpg


まだ小さいからいいけど



これが大きくなってきたら大変だなw



みんな健康で、楽しくこういう機会が作れればいいねって思います



ついでに私の母が1月2日に誕生日を迎えてるんで



そのお祝いも
IMG_3488.jpg

IMG_3490.jpg


IMG_3484.jpg

親族の集まりっていいね



嫁側の新年会は完全に寝てたんで画像なしw




人の繋がりって大事だなって思います
posted by じゅんや at 23:25| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

