2011年11月30日

まぁ色々と

まずは



wiiのダウンロードで、こんなん見つけた
IMG_0718.JPG


懐かしいでしょw



知らん人も多いかな





んで、最近愛用してるのがこれ
a-4.jpg
ロイヒつぼ膏レジスタードマーク


暖かくて、肩凝りにすごく良いw




で、私が何年も見ているブログというかサイトがあって



その方がガンでやばいらしい

http://kyushokuojisan.seesaa.net/


このブログを網羅してもらったら



その面白さが良くわかると思うのだが



特に、粗相を切るとか



http://www.yoyoken.net/
代々木健介のギャンブル日記とか



超面白いの



借金をギャンブルで返していったり



ビジネスのことを書いてあったり



会社首になったりと



波乱万丈な人生を送られてるんだが




現在闘病中



しかもちょっとやばいみたいで



すっごく心配です



元気になって欲しいなって思います
posted by じゅんや at 20:55| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

無限1UP

さて、今日はwiiをネットに繋いで見た



そして懐かしいゲームをダウンロード
IMG_0710.JPG



3−1で無限1UPもできたw





ちょーー懐かしいwww
posted by じゅんや at 21:18| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

たかじんのそこまで言って委員会見た?

はい



今日は少しまじめな話



昨日の昼間にたかじんのそこまで言って委員会を見てたら



2012年の日本はどうなるってテーマで議論されてて



まぁあんまりよくはならんだろうなって観てた





で、スキナーっておじさんが、公務員の給料をGDP連動にせよという意見。



景気が良かろうが悪かろうが、公務員には関係ない話。



じゃないだろうがーーーーーーーーーーーーーーーーー




橋下さんが言ってた「民意を無視する職員は市役所から去ってもらう」って



こういう流れが全国に広がって欲しいね



苦労して公務員になられた方には面白くない話かもしれないけど




私なんか、製造業なんで



円高になるだけで、どんどん利益がなくなって、ボーナスとかにもろに影響出てますしw



私は



警察と消防署と自衛隊以外は民間でよいと思ってる



国会議員とかも半分以下で良いと思うしね



もっとそういうことも勉強しないといけないなって思います



選挙くらいはちゃんと行こうぜって思う
posted by じゅんや at 21:06| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

