2011年10月29日

オレンジライド試走 2011

今日は気合入れて走った



気合入れて出発したってのが正解か。。。



朝5:00に起きて、安芸灘大橋の手前まで車で移動



会社の大先輩と合流し、県堺まで出発!




行きも帰りも坂道がやばかった



最後の橋の登りは、後50m長かったら足着いてたかもw



とりあえず、60キロちょい走ったので、たぶんオレンジライドは大丈夫と思う



体に負担がかからない



丁度良いスピードとギアで走らないと



長距離は疲れますね



まぁ、天気も良かったし、良い午前中でした。
IMG_0673.jpg

IMG_0674.jpg


今から、昼ごはん食って



スノーピークへGO!!!



焚火台買うぞぉーーーーw
posted by じゅんや at 11:35| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

腰が痛い。。。

さて



今週も頑張った



週に2回も飲み会があって



夜中にサッカー観たりしてたから



すっごい疲れてたんだと思う



今日、会社終わって、筋トレやって



マッサージチェアに座って
※この時点で、17:40くらい



はっと気がついたら19:00でしたwww




がっつり寝てたw



しかも、横に会社のおばさん2人いて




「すっごい気持ち良さそうに寝てたよ。疲れてたんだね」




「私、主人以外の男の人のイビキ聞いたの久々(爆笑)」





って、いじられて終了




明日は、天気よければ会社の先輩ととびしま海道へ自転車乗りに行く




雨だったら、朝から祇園のイオンモールに行く




正直、雨降らんかなって思ってるw




というのも、ここ最近腰が痛い。。。




おそらく、骨盤が歪んでるんだと思う




左足も痛いし、最悪であ〜る




ここ数日、腰痛に効くって体操してるけど、まぁ利くわけがない




近いうちに、整体言ってバキバキってしてもらおう
posted by じゅんや at 21:11| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

この時期は寝不足気味

はい



今日はミッドウィークってことで、22:00には寝て3:45に起きる



元々、朝は強いほうなので、なんの障害もないわけなんですが



やっぱ人間、夜中は寝るようにできてるので



いくら睡眠時間をとっても



眠いモンは眠いw




今、仕事は新しいこと覚えてるんで



刺激があっていいだけど



今日は、飲みだから



下手したら飲みながら寝てしまうかもwww










サッカーですが



アウェーのアタランタ戦



1−1のドロー



去年もダメだったが、今年はもっとダメかもw



まぁ



インテルってそういうチームなのは



ずっと前から知ってるので



テレビの前で粛々と見守るのが正しいインテリスタだと思ってますwww

posted by じゅんや at 06:28| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

