2011年09月27日

痩せますよ

はい



ここ最近、通勤でしか自転車に乗っておらず



休日は、朝から子供たちと遊んでるんですから



そりゃー乗る時間があるわけがない!





後、もうひとつ乗る気にならない理由があって



月、水、金と週3日きっちり筋トレやってるんで



基本



体がずーっと筋肉痛なわけですよ



なんで、だるいんですねw



まぁ



このだるさが「俺って鍛えられてるぜーーー」って感じなんで
image.jpg


自分としては良いんですけどね



そんなわけで、休日に時間あっても体が欲してないんですよ



自転車ちゃんをw





で、やっぱり徐々に体重が増えてきて



一番減った時で75`くらいまでいってたんですけど



ここ最近は80`届かないところをいったりきたり



後、追い討ちかけたのが



会社のランニングマシンが壊れて走れないって状況があって



このままじゃまた太ってしまう




というわけで、晩酌をやめようってことになって



やめて1週間ですけど



体重がじょじょーに減ってるんですよ



別に飲まんけりゃそれで平気ですし



喉越し欲しけりゃ炭酸水をがあーーって飲めば



まぁ欲望が満たされますw




というわけで



痩せたい痩せたいって言ってる貴方



晩酌やめんしゃい!
posted by じゅんや at 21:02| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

この3連休は。。。

はい




楽しかった連続3連休




もう終わってしまいますね。。。




金曜日は昼から阿賀のお祭りへ
IMG_0640.JPG


会社の大先輩が太鼓担いでるとか聞いてたんだけど



出会うことはなく、子供たちがくじやったり、フライドポテト食ってご満悦にw



その後、漫画倉庫ってリサイクルショップで子供遊ばせつつ



私が探しているウエスタンシャツを見る
26.jpg


次の週末にディズニーオンアイスを見に行くんですね



私はこのウッディのコスプレをしたいんですよ!!!



まぁ黄色のシャツにジーンズとウエスタンブーツをあわせるだけですけどね



しかし



こんなデザインのしかも黄色ってなかなかなくて



ヤフオクや楽天市場とかちょいちょいチェックしてるんですけど



見つかりませんねw



土曜日は長男のサッカーの試合



次男は幼稚園の運動会



夜は嫁側の親兄弟と居酒屋



夜中にインテル観戦



今日は、昼前にyoumeタウンで子供遊ばせて



ついに出ました
IMG_0642.JPG

ガンダムトライエイジのパーフェクトレア


00ガンダムですね



昼からサッカーの練習


で、今はブログ書きながら3連休が終わっていくこの時間を大切にしてるわけですねwww




つぎの休みは



ディズニーオンアイスとサッカーの試合(私の試合)



その次の週は前回台風で流れたキャンプ


これはちと寒いだろうなぁ


少し心配です
posted by じゅんや at 20:51| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

入手しました!

えーーーーーーーーーーーーーー




土砂ダムって言葉がありますが




つい最近までそういう名前のダムがあるんだって思ってました




今はもう大丈夫です






さて




今日は、長男がサッカーの試合




U8(アンダー八歳)でやるごちゃごちゃサッカーw




次男は幼稚園の運動会




私は迷わずサッカーの応援w






で本題ですが




ヤフーオークションで




これ入手しました
ridge2009ayu-img600x450-13163971443esg0s33398.jpg



定価で8,900円です



今回落札した価格は13,500円w



まったく後悔してません



だって、どこにも売ってないんですよ



フィーゴのネームが入ってるのが楽天にありますが



25,000円とかしますからねw
http://item.rakuten.co.jp/mundial/10001259?s-id=top_normal_browsehist
img57264102.jpg


100周年モデルで、これのホームは持ってるんですけど



当時はかっこわりーって買わなかったんです



そこは激しく後悔してますけどwww




これからは、アウェーしか買わないでおこうって思いますwww
posted by じゅんや at 08:09| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

