2011年08月30日

2011 SNOW PEAK スタータ WAY

はい




「ちょっと走ってくるわ」っていかにも、謙遜していっぱい走ってますってタイトルつけたんですけど



実際は、


「ちょっとしか走ってない」



はい




残念ですwww





ちゃんと脛毛の処理はちょいちょいやってます



後、自転車のメンテナンスも





筋トレもちゃんとやってます




10分 マシンで走って



腹筋 30x3セット



レッグカール 何kgかよくわかってないが結構重い 10x3セット



ベンチプレス 70kg 10x3セット



プレスダウン 重り4つw 10x3セット



左手だけハンマーカール?? 重りいくつだっけかな?w 20x3セット



を月、水、金と週三回、会社に行ってたら必ずやってる



会社にジムがあるんでw




で、本題のキャンプですが



今週末にsnow peak スタータ way ってイベントがあって




このメーカーのスターターテントを買うと参加できるイベントで




メーカーの人が、色々と教えてもらえるキャンプなわけです




私は、キャンプの達人になりますよwww




紙飛行機大会があるみたいなんで、ネットで探して飛ぶ飛行機を作りたいとおもいますwww

posted by じゅんや at 20:42| Comment(4) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

関白→メンフィスギャングカフェ

はい



昨日からさっきまで



知人家族が泊まりに着てました




で、昨日は関白で飲んで食ってしてきました


やはりジンギスカン

とは言っても、羊の肉じゃなくて、牛バラとか豚ロースなんですけどねwww
150x150_square_9074002.jpg

これをこのタレにつけて食べるんですけど
150x150_square_3314722.jpg

超うまいんですよね


今回は大人4人


小学生1年生1人


幼稚園児2人


幼児1人で行ったわけですが


注文したのは


牛バラと豚ロースのジンギスカン焼きを1人前


唐揚げ


ホルモン煮


カレー


これらをみんなで分けて食べました



最後は〆のテールラーメン
150x150_square_7992782.jpg


知人家族も★2つ半と喜んでいました



で、今日の朝からyoumeタウンでガンダムトライエイジを堪能し



行ってきましたメンフィスギャングカフェ



もうね



とにかくボリュームあって安い!!!



店主の方は、すっごい腰が低くて



子供のジュースは無料とかサービス良過ぎw



ハンバーガー
150x150_square_3387983.jpg
これで、ジュースもセットで600円


もうね


マックで食べるよりも絶対いいwww


私はメンフィスセット(1,000円)を頼んだんですけどね
IMG_0621.JPG

チキンカツにハンバーグに唐揚げにてんこ盛りのポテト

昼のランチは儲けないだろうなって感じですw


何気に大きな体したお客さんが多かった気もしますw


次回は夜に来ようって知人とも話しをしましたね


おいしいし、量も多いし、店の方は低姿勢ですっごい良いお店です


次回は2ポンドステーキを頼んでみんなで食べようって決めましたw
original.jpg

posted by じゅんや at 16:53| Comment(0) | 呉の美味いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

チャンピオンズリーグ ドロー

決まりましたね


今年のチャンピオンズリーグ


インテルはグループB


本田vs長友が実現ですね



もう少しで、本田vs長友vs香川という



狙ってるだろうwって展開になりそうでしたが



最後の1/2の確立で実現ならずw



32チームをランキング順に4つのグループに分けて



順番に決めていくんですね



で、同じ国同士が当たらないように調整しながら抽選していくんですけど


2011-12シーズンUEFAチャンピオンズリーグ・グループステージ

グループA
FCバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
ビジャレアルCF(スペイン)
マンチェスター・シティーFC(イングランド)
SSCナポリ(イタリア)

グループB
FCインテル・ミラノ(イタリア)
PFC CSKAモスクワ(ロシア)
LOSCリール・メトロポール(フランス)
トラブゾンスポルAS(トルコ)

グループC
マンチェスター・ユナイテッドFC(イングランド)
SLベンフィカ(ポルトガル)
FCバーゼル1893(スイス)
FCオツェルル・ガラツィ(ルーマニア)

グループD
レアル・マドリーCF(スペイン)
オリンピック・リヨン(フランス)
AFCアヤックス(オランダ)
GNKディナモ・ザグレブ(クロアチア)

グループE
チェルシーFC(イングランド)
バレンシアCF(スペイン)
バイヤー04レバークーゼン(ドイツ)
KRCゲンク(ベルギー)

グループF
アーセナルFC(イングランド)
オリンピック・マルセイユ(フランス)
オリンピアコスFC(ギリシャ)
ボルシア・ドルトムント(ドイツ)

グループG
FCポルト(ポルトガル)
FCシャフタール・ドネツク(ウクライナ)
FCゼニト・サンクトペテルブルク(ロシア)
アポエルFC(キプロス)

グループH
FCバルセロナ(スペイン)
ACミラン(イタリア)
FC BATEボリソフ(ベラルーシ)
FCビクトリア・プルゼニ(チェコ)

赤字のマンチェスターシティとドルトムントが第3ポッド、第4ポッドにいたんで


そこが同じ組に入っちゃうと死のグループになりかけたんですけど


そこは回避できましたね




グループA以外は、2強2弱って感じですね


グループAはきついですなー



また早朝に起きて見ないといけませんなーwww







posted by じゅんや at 06:46| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

