2011年07月31日

始まってしまいました

今日は朝から長男と散髪へ




youmeタウンにある、1,000円で切ってくれるとこ




QBハウスってとこなんだけど、ちゃちゃって切ってくれれば十分なのでこれで十分



美容院行っても、下手糞にやられたら意味ないしね



全国展開してるだけあって、接客態度とか素晴らしいしね



10分くらいで客が変わっていくので、1,000円でも時間単価にしたら



こういう店のほうが儲かるんじゃないかな。



スタッフはしんどいでしょうけどね




で、昨日の夜からやってたんだけど、その後長男とちょろっとやってきた
zagipiro-img600x450-1311922476eu70rl92652.jpg
ryyukahisa-img600x450-1311946592o1p4lf87720.jpg
IMG_0583.JPG

このカードゲーム


小学生にガンダムを薦めても難しいものがあるし


その親がターゲットとしても、親が必死になってやるのも問題だし


この先続くかどうか結構疑問だなと思ってみたりw




昼過ぎから私の母親と一緒にそごうに行って、子供服を買ってもらった



帰りにエーデルワイスでクリームパイを買って
150x150_square_1930275.jpg


16:00から長男とサッカー



嗚呼、楽しい週末が終わってしまったwww



でも、今週は


金曜日から博多へ行くんで楽しみです



ヤフードーム周辺のホテルに泊まるんで


そのあたりで、子供連れてても平気なおいしい店教えてくださいなwww


ホークスタウン以外でお願いします><
posted by じゅんや at 20:30| Comment(2) | ガンダムトライエイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

呉の花火大会

今日は朝からカーズ2を観にソレイユへ



まぁ期待を裏切らない内容



でも、映画は第一弾が一番面白いのは鉄板ですねwww




帰りにディズニーストアーでミニカーを買わされたwww



んで、戻って16:00からサッカーの練習




終わって、風呂入ってyoumeタウンへ




屋上から花火を見ます
IMG_0580.JPG


テーブルにイスもセットなナイスな環境を嫁が当てたwww



前半に飲みすぎて



後半寝てましたwww




話し変わって



ガンダムトライエイジ



これやばいわwww
IMG_0583.JPG


知人家族も始めたって言ってるし



一年戦争の始まりですwww
posted by じゅんや at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

次男も夢中

はい




次男も夢中になってますwww
IMG_0576.JPG


毎日毎日



ガンダムとドムとシャア専用ズゴッグで遊んでいます



私は帰宅すると、嫁に聞きます



無事だった??と



今日は腕が取れた程度だったよってw



まぁすぐ直ったので笑っていられますが



壊れてた日にゃ



新しいの買わないといけませんね!!!
posted by じゅんや at 22:13| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

