2011年05月31日

ストレス

はい



今の会社に移って


4年が経ちまして


見えなかったものが随分見えるようになってきたし


最初の頃と随分と印象も変わってきた




前の会社は本社社員が70人くらいの
(現場いれたら500人くらいかな)


地場の中小企業だったのが



今の会社は上場してる1700人くらいの会社



それぞれ良いところも悪いところがあって



こういう時って調子が良いもので



良かったところしか比較しないので



色々と思い通りにならないこともあったりで



結構ストレスになってまして





ああ


こういうのが


企業のどうにもならないところなんだなと



まぁ小さいことなんだけど



性格上



考え出すとずーっと考えちゃうんですよね



基本、家庭には仕事は持ち込まないので



家で、仕事の愚痴も基本言わない



面白いことがあったりしたら嫁に話しをする程度



いつも帰りの休み山トンネルを抜けたら、仕事モードから切り替わる感じ



それが最近、トンネル越えても切り替わらないんですよね



ブログでこういうネタになってるってのも



切り替わってないんだなと。。。



何かきっかけ作らないと



胃にくるぜwwwww


posted by じゅんや at 06:52| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

スノーピーク

今日は雨


小学1年生のサッカーは中止


風邪でもひかれたら大変なんでw




となれば、買物に出かけるでしょうってことで



祇園のイオンに行ってきました




目的は


1.長男とドラゴンボールヒーローズで遊ぶ


2.自転車グッズを見る


3.ナイキとskinsグッズを見る


4.キャンプグッズを見る




で、祇園の旧道沿いにある餃子の王将で昼食を済ませ


イオンに到着




とりあえず、ドラゴンボールヒーローズで遊ぶ


次男はマリオカートのキャラのチョロQみたいのが欲しいという


UFOキャッチャーというか、すくって落とすやつですよ


それを300円で2個ゲット


次男はこれで大満足w



長男は数回ドラゴンボールヒーローズで遊ぶ


先日ゲットしたトランクスはすごく強いみたいで


ハードのフリーザをぴよらせてたんで喜んでたw


アルティメットチャンスが発動しなかったのは残念w





で、その後スポーツオーソリティへ



流れでスノーピークの売り場へ



店員と少し話をして



嫁と相談する。。。



驚いたことに買っても良い雰囲気w



嫁:買うなら今日しかない。。。今日なら2割引きで買える!



こうなったら買うしかないでしょうw
08050853_4c59fd97d4c85.jpg

アメニティドームのタープスターターセット


これなら、少々の雨風にも強いらしい


ついでにイスと長いすも買っといた


梅雨があけたらキャンプへ行こうw




本屋でついでに買っといた

キングカズの本
41L6xyxbK8L__SL160_PIsitb-sticker-arrow-dp,TopRight,12,-18_SH30_OU09_AA115_.jpg

インテルの長友の本
51wUH13adWL__SL160_AA160_.jpg


後、サイクルスポーツとさすらいアフロ君の3巻を買ったんだけど


サイクルスポーツは


6月号じゃなくて


特別号の輪行編を買ってしまったw


読んでて、今月輪行の話ばっかだなって半分くらいまで読んで気が付いたw


馬鹿にすんなよwww
posted by じゅんや at 00:41| Comment(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

買っちゃいました

先日の運動会で



長男がかけっこで1番になったんで



買ってやるって約束してた



カードが届きました
zagipiro-img600x450-13058970896ni7wr28961.jpg
zagipiro-img600x450-1305897089qsevyc28961.jpg

長男大喜びですw



で、楽天ポイントが少し貯まってたんで



子供達が大好きなマグロをゲットしまして
img57127247.jpg


今回のは結構旨かったw



長男とか普段の倍くらい夕飯食べてるしw



外食するよりもこっちのが安いかも



ということで、今日は長男大喜びな日でしたw
posted by じゅんや at 21:56| Comment(0) | ドラゴンボールヒーローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

