2011年04月29日

斉藤和義 on USTREAM『空に星が綺麗』最終回

はい



今日は呉の町では毎年恒例の呉みなと祭りが開催され



家族で歩いて行ってきました



出店で色々買い食いして



子供達はくじを引いて



まぁそれなりに楽しんで



家に帰ると届いてました!
004.JPG

家の中がぐちゃぐちゃだから嫁に見つかったら怒られるかもしれんけど


まぁ明日はこれでいくぜーー!って感じで




さて


ネットライブも今日が最終回


ゲストが色々出てくるわけですけど


とくに元フライングキッズの濱崎さんと、オリジナルラブの田島さんが好きだったで

フライングキッズはこれが一番好きかも










オリジナルラブはこれが有名かも









どうでしょ?

なかなかいいでしょwww
posted by じゅんや at 21:49| Comment(4) | 斉藤和義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

GWは10連休

はい



明日から10連休




今日の14;00過ぎ頃でしょうか




上司が



「ああ そういや 明日あさっての出勤なしね」




って、おい




遅過ぎだろうwww




まぁ出なくていいから嫌味言わなくて済んだw




で、休みの予定というと特になかったり



明日は呉のみなと祭りに行くかな



土曜日は昼から長男と嫁が結婚式に出るので



次男・長女と公園でも行くかな



4日は前の会社の同僚らとバーベキュー



5日は私の実家かな



7日は嫁の母の誕生日の祝いを呉の居酒屋で



後はノープランw



平日は、子供達もいないので



自転車でどっか行こうかな



錦帯橋とか行って見たいなぁって思います
posted by じゅんや at 23:05| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

ちょっと疲れがでたかな

後少しでGWですね



うちの会社は結構忙しくて



GWも何日か出勤の可能性がありそうです



基本的には明日出勤したら、そっから10連休なんですけどねw



私の上司はその辺の配慮が欠けているので



前日に言えばいいんだろうって思っているのか



今日も何も言わず。。。



これは私が思うだけかも知れませんが、休日出勤を部下にお願いするんであれば



分かった時点で言うんですけどね



それを前日までひっぱるか?? お前は出るのが確定だからそうかもしれんがなw



まぁ明日その話を出してきたら



そのあたりの嫌味は言いますけどねw



気配りができない人間って本当に嫌ですね





さて



そのあたりのストレスなのか



ここ1ヶ月くらい立ちっぱなしで作業してるせいか分かりませんが



昨日の夕方目眩がしたんですよね



船酔いしたような感じで



ふらふらしたんですよ



なんで、昨日は速攻で帰宅して



10時間くらい寝てたんですけど



今日は目眩とかはありませんでしたけど



まぁ体調万全とは言えず、筋トレもおやすみw



なんか右の耳が詰まったような感じもするようなしないような。。。



yahoo知恵袋で調べたら



ストレスかもってあったんで、そうかもしれないですね。。。



まぁ



もう一回目眩したら、病院行こうかなと思いますね



まぁ



普段しない作業を



立ちっぱなしで1ヶ月もやれば、疲れもでるだろうなと思いますけどね
posted by じゅんや at 20:41| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

