2011年03月31日

忘れてました

はい



日曜日は朝から自転車乗ろうと思ってたんですけど



すっかり忘れておりました



年に2回しかないお祭りのことを!!!



はい



ミラノダービーですよ!



これが4:45から始まるので



練習会に参加できるわけがない



だって、その日の夜は飲み会



きっと2:00か3:00くらいまで飲むんで



タクシーで帰って



シャワー浴びたら



ミラノダービーですよ



だって



スクデッドかかってますからね



ユニフォーム着て応援するしかない!!!



というわけで



日曜日の早朝はサッカー観戦というわけです
posted by じゅんや at 21:04| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

練習会行くぞー

はい



昨日の興奮冷め止まぬうちにまたひとつ興奮することが見つかりまして



NOKO連に実業団の選手が参加するとのことで



やっぱそういうのって身近でみられるチャンスないし



基本ミーハーなんで参加させてもらおうかなと思ってます




4月3日の朝なんですよね


ちょうど前の日は中学校の友人達と飲みに行くんで


嫁子供は実家に帰ってるんで


またとないチャンス
(まぁチャンスはいくらでも作れるんですけどねw


久々に走ってきますよ




今日もしっかり筋トレ


ハムストリングスを15kgから20kgにあげたら


背筋がパンパンにwww


ちょっと負荷かけすぎた感じ


でも、胸とか腕とか大きくなった感じ


夏までにトムクルーズみたいになれそうですwww
posted by じゅんや at 21:51| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

カズダンス

はい


私はカズが好きだ


現役ばりばりの頃


ベルディの黄金期のカズは正直嫌いだったが


代表でのカズはここぞってとこで必ず点を決めてくれた



さて、ついさっきまでチャリティマッチ見てたんだけど


カズが決めましたねー


さすがですねーー
001.JPG

これ着て観てたんだけど


番号とネーム剥がれちゃったけど


カズのユニフォームなんだよね


日韓ワールドカップの時に


韓国に三位決定戦を観にいった時もこれ着て観戦した


帰りに韓国のサポーターに見つかって


カズコールをしてくれたのを思い出したw



近々KAMOスポーツにもう一回ネーム入れられるか持って行って見ようと思う


同じ背番号の形があるかわかんないけど


やっぱ日本代表の11はカズだと思うw


今日は良いもの見せてもらったなw

posted by じゅんや at 21:23| Comment(6) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

