2011年02月27日

チーズフォンデュ

今日は知人家族を招いてチーズフォンデュ祭り



ネットで購入したワインとチーズ、足らないかもしれないのでアンデルセンでチーズを購入して、今日に備えましたw



やっぱ大人数でわいわいやると楽しいですねwww



しかし、今日はいっぱい飲んだな



今、子供達を風呂に入れて、更に1本飲んだところ


明日は雨だろうか。。。


自転車きれいにしたばっかなんで、雨は嫌だな




3月になったら、バーベキューに行こうって話しになって


少し肌寒いくらいがちょうどいいかなって


肉を焼くのはもちろん、外でチーズフォンデュやパエリヤとかもしたいなって


夏はキャンプとかもしたいしね


子供の良き思い出をいっぱい作ってあげたいなって思います


もちろん、私も楽しみますがwww
posted by じゅんや at 21:38| Comment(2) | 食べ物の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

最近はまってます



SuperflyのWildflowerって曲です



タマシイレボリューションのほうが有名ですね


で、このWildflowerって曲


なんていうか元気をもらえるような


気持ちをリセットできるような


直感的にこれいいぜぇ〜って感じ



目を閉じて


深く呼吸をして


また歩き出そ〜♪


こういう時ってないですか?
posted by じゅんや at 08:33| Comment(5) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

試練です

はい



今朝は4:30に起きて



フォルツァ インテル!!



押され気味でしたけど、結構攻めてた


3点くらいやられてたけど、3点くらい取ってても不思議じゃなかった


あーこりゃ引き分けかって思った瞬間


ロッペンがやってくれましたよ


残り2分でやられてそのまま終了


大事なアウェーゴールをもぎ取られ


セカンドレグにすべてを賭けることに


まぁ今日みたいな感じなら十分可能性あるんだけどなぁ


なんせロッペンがやばすぎるね




自転車の話


ポジションフィッティングを受けようかと


現在、日程調整中


有給とって、平日の昼間に受けちゃおうかなと思います


平日なら、そこまで混んでないかなぁと甘い魂胆ですよw


ついでにペダルも変えちゃおうかなと


そんな感じでございますー
posted by じゅんや at 22:00| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

