2011年01月30日

たい焼きとMG 1/100 Zガンダム

はい


今日は朝からサッカーの試合


出だし9人でスタートw


途中から11人になって結果は勝ち


私も先制点を入れたりとまぁまぁだったかなw


右足のハムストリングをかるーく肉離れしたっぽいけど


まぁ癖になってるんですぐ治るけどねw




で、昼過ぎからお買物へ


まずは広にできたニトリへ


長男の勉強机の下にひくカーペットを探しに


やすーいサッカーのフィールド柄のカーペットを購入


で、その前に新広駅の前にあるたい焼きを買ったんですけどね


これが超うまいw


たい夢ってチェーン店のようなんですけど
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34011709/dtlrvwlst/


あんこも程甘く


クリームもおいしく


なんといっても皮が薄くてぱりっとしてて


嫁も絶賛してたなw


最近、白いたい焼きとか微妙なのが出回ってたけど


これは間違いなくうまいねw




んで、その足で古本市場へ


そこで見つけましたよ
写真1 001.jpg

これMGシリーズのZガンダム


ブルーレイBOXと同じカラーリングの限定モデルで


オークションでも変に高かったりして


普通にはもう入手できないはずなんだけど


こういう中古扱ってる店にあったりするものでw


ゆっくりまったり作っていこうかなっておもいまっす
posted by じゅんや at 22:26| Comment(0) | 呉の美味いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジアカップ

はい


今日のネタはこれしかないでしょう



サンフレッチェの李が決めましたね!


あれは長友の0.8点 李の0.2点


あの抜き方はフランスのリザラス並みだったと思いますw


あの時間帯で消耗しきった中


抜き去って、正確なセンタリングを利き足じゃない左で上げるんですから


それはグレートなスペシャルなプレイだったと思います


李はあれを外すと最悪でしたねw



MVPは本田でしたね


私は長友でも良いと思いましたが、優勝すりゃだれでもいいかなという感じでw


民法は閉会式に入る前に、いつの間にか番組変わっちゃって


広島の本通で真冬に半そででウクレレ弾いてるのに変わっちゃったので


あわててBSで続きを見たんですけど


まぁゆっくり進んでいくので最悪でしたねw


ピッチの上で渡してましたけど


私は貴賓席みたいなところで渡すのが好きですね


階段上がっていって


せーのっで


カンピオーネーーーーーーって叫んでカップを掲げる感動の瞬間ですね


まぁ


アジアのNo1ってのは


日本、韓国、オーストラリアが中心に競っていくんでしょうな


最近、中東が元気ないけど


サウジとかも強いしね




今日は、今からサッカーの試合


夜はインテル観るんで


サッカー三昧な週末ですな



自転車は来週かなw


そういや、シューズカバー注文してるから今日か明日には届くかな


サイクルコンピューターの取り付け部分のツメが取れたんでそれも注文


お金かかりますなw
posted by じゅんや at 07:57| Comment(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

週末はですね

はい



この週末はですね



明日はサッカーの試合



今日は何もなし



嫁が、勉強机の下にひくカーペットが欲しいって言ってるんでそれを買いに行くくらいでしょうかね



しかし今朝は目覚めたら10:00過ぎ



いつも休みの日でも6:00くらいには起きてるんでびっくりですよw



なんか体もだるいし、頭もぼーっとしてるし、風邪ひいてるんでしょうかね



まぁ熱は36.3度しかないんですけどねwww





今日は、海田の瀬野川で、広島の自転車愛好家(勝手に命名)の方達が、フリーマーケットを開催されてるはずで


そこに行って見たかったんですけど、ちと起きるのが遅かったですね


その気になれば間に合うっちゃ間に合うのですが


こう見えても私は相当な人見知り芸人なんですよね


ブログとかで知ってる人(こっちが一方的に知ってる)と、実際すれ違うこととかもあるんですけど、なんか恥ずかしくて逆にしれーっとしてしまったり。。。


これが、まったく知らない人で、自転車乗ってる最中にすれ違う時なんかは、そこに何もないので挨拶したりするんですけどね


こうあらためて考えると、やっかいな男だなw


社会人として失格ですなw






ネットの世界とか、ブログで知り合った方たちと、こういう場での交流はどっちかいうとやりたいほうなんですけど


いざ、オフ会とか実際に会うとなると、実はそうならないように避けてる自分が確実にいるんですよね。。。


以前、どっぷりやってたネットゲームのオフ会にも3回くらい参加しましたけど


そりゃー相当勇気いりましたからね



まぁ、一般の方には理解できないと思いますし、家族もその話したら相当ひいてましたからねw



でも、画面通しての交流よりも、顔を見ながらの交流のほうが良いと思いますし


特に自転車は、一緒に走ってもっと楽しいスポーツなんで


次回とかそういうイベントには参加してみたいなぁって思います


パーツとかも欲しいしねw


posted by じゅんや at 12:44| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

