2010年12月31日

さよなら2010年

はい


今年から始まったこのブログ


以前は痛いゲームのブログを書いてましたが


リアルネタ1本でやってみましたが


まぁ良かったなと


途中ツイッターも始めたことでお知り合いになった方もいらっしゃいますし


何かしらご縁があったんだろうなと


今年を振り返ると


やはり大きかったのが


1月10日の長女誕生ですな


3人目ということと、長男、次男と続いて


私は男の子が良かったのですが、周囲は女の子を望んでまして


何より喜んだのは、嫁でしょうなwww


まぁ、当初不細工だったんで、かわいそうだなと思ってましたが


徐々に、不細工から可愛い方向に移っているので、今後乞うご期待ですよw





その頃から猛烈に憧れとなっていた、ロードバイクを入手したのが3月。


当初は、サイクルジャージとか着るとか、ヘルメットとかありえないって思ってましたけど


それが今じゃ、毎日のようにオークションでウェアとかチェックしてたり


はまっちゃいましたねーwww


まぁお金はかかりますけど、健康には良いし、安全面を考えると家族は不安でしょうが


自転車は最高ですねー


今の自転車はアルミ製ですが、将来はやはりカーボンのやつが欲しいな


3年くらいは今ので頑張って、それでも欲しかったら買っちゃいましょうかねw



今年は10キロくらい痩せることもできたし、子供も大きくなってきて一緒にサッカーやったり、家族中心になってきました


来年は、もっともっと家族中心で、空いた時間で自分の趣味ができればいいな



もう少ししたら実家に行くので、今年最後の更新となります。



このブログは、大抵出勤前に5分くらいで思ったままやっちゃってるんで


とんでもない表現があったり、誤字脱字は当たり前なんでしょうけど


こんな感じで、5年くらいブログが続いてるんで


このスタイルで良いかなと思ってます。


大体、毎日50〜60人くらいの方がここを見てくださってます。


いつもありがとうございます。


もう少し中身がありゃいいんですけど、そこは簡便でwww



それでは、2010年


インテルも五冠を達成し、インテリスタとしては最高の年でした


2011年は


とにかく健康第一で!!


みなさん、人間ドッグ行ってますか??


年に1回、人間ドッグは受けましょう


自分だけの体じゃーないんです


結婚してなくても、子供がいなくても、親がいたり兄弟がいたり


会社の同僚がいたり。。。


一人で生きてるんじゃないってことをよく考えないといけないと思います


タバコを吸われる方


できれば、やめる方向で頑張ってくださいw


人様の趣向に物申すあれはないのですが、やっぱ良くないと思いますよ。。。



それでは、2011年が皆様にとって良い年になるように


お祈りして、今年最後の更新とさせていただきます。



来年もがんばりましょーーーーー!



大好きな斉藤和義の「お疲れ様の国」です

今年1年、お疲れ様でした^^
posted by じゅんや at 14:35| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

仕事納め

はい


ようやく落ち着きました


そう、昨日も結構飲んだんで、ちょっとふらふら状態



会社の大先輩が、ハードディスクの中身をDVDに焼いてきてくださったので


それをコピーして、iphoneは完全復旧


年賀状にコメント入れて、今日やらんとあかんことはやっといた


雨降ってるんで、自転車は無理か。。。




さて、昨日は課の男だらけの忘年会


いやー


いろいろ話ができたし、楽しかったな


おかげで若干二日酔いですけどねw




さて、今日は何して遊ぼうかな


昼前から、どっか出かけるかな


家にいてもごろごろするだけだしな



しかし、飲みに行くと


全身タバコのにおいが染み付くので


それだけが残念ですなwww




私は


おっぱいしか吸いません。。。
posted by じゅんや at 09:56| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

ようやく落ち着きました

はい



機能PC立ち上げて



今日はさすがに一段落ついた感じ



さすがに今回のでこりたんで



外付けハードディスクを注文した



1TBもあれば十分だろうw



前のPCのハードディスクのデータも確保できたみたいなんで



復旧もいけそう



明日で仕事納め



自分にお疲れ様ですなw



仕事納めの後は、課の男だけで忘年会



うちの会社は、1割の男性と9割の女性で成り立ってまして
※現場はそういうもんなんですよ


普段は、女社会の中で我慢して生きているわけで



男だけの職場になったらどんなに楽だろうか。。。



そういう意味では明日の忘年会は楽しみです



今日は会社で凹むことがあったが



まぁそういうもんだろうと諦めたw



とにかく明日がんばれば今年は終了



正月休みは何かと忙しくて疲れるんで



あれですけど、プラモデルでも作ろうかなぁwww
posted by じゅんや at 23:04| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

