2010年11月30日

服がないw

はい



今朝はリーガエスパニョーラの一大イベント



クラシコがありましたねーー



モウリーニョ率いるレアルがバルサに一泡吹かせるかと思ってたら



コテンパンにやられてましたねー



しかし



シャビは性格悪いよねー



モウリーニョは記憶に残らない監督とか毒吐きすぎw





さて



12月2日に山口は美祢にある会社に工場見学に行ってきます



まぁ研修というか出張というか。。。



呉から美祢まで軽く3時間



工場見学は2時間で終了w



移動時間6時間かけて見学は2時間とか罰ゲーム並みですねwww



で、いつもの作業服かと思ってたら



ジーパンはダメだけど、ソフトカジュアルならOKとか中途半端な格好で良いとのこと



まぁジーパン以外は、スポーツチックな格好しかできず。。。



スーツ着て行くしかないなとw



まぁスーツ着るの嫌いじゃないからいいんだけど



他の参加者でスーツで来る人いるのかなぁ。。。
posted by じゅんや at 20:22| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

健康的に遊んだ

はい



今朝は気分がいいw




インテルvsパルマ



なんと5−2



開始早々にクレスポにやられて



ふざけんなよ!!



って思ってたら



その後ゴールラッシュで



気持ちよく寝られましたw





さて、昨日は



子供三人連れて



公園まで歩いて行き



1時間くらい遊ばせて



写真とか撮りつつ



まったり





んで、その足でマクドナルドで



長男次男に、マックシェイクとポテトとチキン食わせて



家まで歩いて帰って。。。




昼飯後に、youmeタウンで少し遊ばせて



そのまま市民広場でサッカー



夕方までボール蹴って



家帰って風呂入れてーーーって感じで



昨日は育児に参加した感があったw





まぁせめて



日曜日か土曜日くらいはこのくらいしないと



自転車乗りに行ったりできないなって思いますw
posted by じゅんや at 06:41| Comment(4) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

休みは子供と過ごすのが基本か

今日は、朝から走りに行こうと準備してたんですけど




8:00過ぎに子供達が起きてきて



その姿見てたら、一人で出かけるわけにも行かずw



今日は、子供達と過ごそうと決心したのであーる。






自転車ブログで、ある悲報についてその思いが書かれていますが



失って初めて解るものってのがほとんどで



私も20歳で、父親を亡くしてるんで、良く解っているつもりでいるのに



日々生活してると、そういうのは忘れてだらだら生きてるわけで。。。



日々悔いがないように、生かされてるってことを考えないといけないですね。





さて、昨日は私の母親からメールがあって



「素晴らしいアップルパイが出来たから食べに来い」と



昼過ぎから遊びに行って



夕飯食べてきました



そういや、私の家には父親の写真がないので、昨日持って返ろうとしてたんだけど



すっかり忘れてた。。。






今日は、もう少ししたら、子供を公園に連れて行こう。



先日カメラを買ったんだけど、まだまともに使ったことがないので



今日それを試してみたいしねw





まぁ、明日はどうなるか解らないわが身。



優先順位を良く考えて



自分よりも家族を大事に生きていこうかなと



今さっき思った次第であります。
posted by じゅんや at 08:36| Comment(4) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

