2010年10月31日

冬のボーナス

はい


今日はサッカーの試合に行ってきた



若者に混じって後半途中から頑張った



今年は自転車にも乗ってるし



ここ最近はマシンで走ったり筋トレしてるんで



今年は衰えって感じはなかったw



そのまま嫁の実家に行き



義父と話をしながら庭でバーベキュー



雨降ってたけど



軒下でやるから問題なし



鹿の肉と猪の肉も食った



猪は結構コリコリして旨かった



晩飯もご馳走になってさっき帰ってきたとこ



今日は雨の中サッカーやったからか風邪ひいたかも



鼻水ずるずる状態><





SKINSってご存知だろうか
F103IK0001.jpg
F103IK0004.jpg


コンプレッションスーツとかいって


筋肉をほど良く絞めて



疲労を緩和させたりするもので



これを穿くと足が攣らなくなったりするらしい



スパッツとかの最上級品といったところか



まぁ高くて



定価で12,000円〜15,000円くらいするかな



自転車用のもあったりで



まぁ私が欲しいものの一つなんだが



どうやらモデルチェンジするのか



色んなとこで安売りしているようだ



このSKINSだけは決して安くなってなかったんだが



40%〜50%くらいで買えそうだ



その半額分の金がないのが寂しいところなんだが



冬のボーナスからいくらか小遣いがもらえそうだwww



当然マンションのローンもあるし



色々物入りなんだそうだが



結構貰ってるんだから



少しくらいもらってもいいだろうw




うちの会社は基本給はあんま良くないんだけど



子供手当てがすごくて一人2万円あったりする



うちは3人いるから。。。



この半期は相当景気良かったみたいなんで



この冬は結構もらえると皮算用してる



春の決算賞与もあるはず。。。



んで、皆さんに聞きたいのが



ボーナスの小遣いっていくらくらいもらってるんですかね?www



私は粘って粘って冬は3万



春の決算賞与があったら金額にもよるけど1/3〜1/2もらうと宣言したwww



まぁ



好きなもの普段から買ってるから



必要ないっちゃないんですけどね><
posted by じゅんや at 23:24| Comment(6) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカーの練習

はい


今朝も3:30に起きてサッカー観てた



ミランvsユベントス


序盤ミランが押しまくってたけど


結果1−2のユベントス勝利



昨日は、午前中は宇品のイオンにお買い物


私の母親も来てたんで一緒に行った


昼は近くのくるくる寿司食べた


なんかすっごい大きなところで


待ち時間も少なそうだし


キッズルームっぽいのもあるし


結構良さそう



くるくる寿司の美味いとこってどこなんでしょうかね


私はアルパークのとこが美味いと思います


ちと高いけどねwww




んで、15:00からサッカーの練習


今日、試合があるんでそのアップも兼ねて


長男も徐々にやる気になってて


小学生の2〜3年生のお兄ちゃんと一緒にボール蹴ってもらって


楽しかったみたい



今日は小学2〜3年生の子供達と一緒にサッカーやったんだけど


自分の思い通りにならなかったら泣き出す子や


砂を投げる男の子


まぁ無茶苦茶なんだけど


家でゲームばっかやってるよりもよっぽど良いよね


でも、やっぱそういう影響からか


最近の子供は運動神経の発達が良くないっぽい


うちの子も十分その素質があるんで気をつけないと
posted by じゅんや at 05:54| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

これ欲しいな

はい



11月3日にこれ発売ですね
61fEcqDIclL__SL500_AA300_.jpg


2〜3年前にディズニーランドに初めて行って


ディズニーオンアイスとか


ニモとか見るうちに


すっかりディズニーファンになった私




ディズニーはええね


夢があるね



というわけで


このブルーレイが欲しいわけですよ





さっき嫁に11月3日にトイストーリー3が出るらしいわって伝えたら


嫁:レンタルはいつ始まるんかね???ダビングすりゃーええよ


私:お前、ブルーレイダビングできるんかい??


って会話をしたばかりなんですが


せっかくブルーレイプレーヤーがあるのに


DVDで見るって私には意味がわからんわけですよw



しかしまぁ次から次へと物欲が生まれるわけで


ウイイレ2011も欲しいし


ダウンベストも欲しいし


スニーカーも欲しいし


トイストーリー3も欲しいし。。。





話ぶった切って


こいけやのポテトチップにCM面白いよね


あべさだをって人面白いよね


てか演技うまい


最近のお気に入りな人です



posted by じゅんや at 06:55| Comment(5) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

