2010年09月30日

昨日はサッカー三昧

はい



木曜日は



とんねるず見て



アメトーク見て



やりすぎコージーで決まりです





さて



タイトルの件





まずはサンフレッチェ


ネットで見てました


結果2−1で勝利


アウェーゴール取られちゃったけど


まぁいけそうな感じがするw



決勝は国立??


いつやるんでしょうかね。。。


こういう話をするとフラグが立つんだっけかw




んで、夜中の3:30からチャンピオンズリーグは


インテルvsブレーメン


最初危ないところもあったけど


終わってみればエトーのハットトリックに


スナイデルの1点で4−0で圧勝


心配なこともいっぱいあって


エトーの活躍で、ミリートの居場所が??



ルシオの怪我は??




まぁキブが楽しそうだったのでいけるんかなって感じ




今週末はイタリアダービーですよw


インテルvsユベントス


イタリアダービーって名前の由来は


この二つのチームは1回もセリエBに降格したことがないってことで


イタリアダービーって名付けられてるらしいんだけど


ユベントスはカルチョスキャンダルで数年前にセリエBに降格してたり



と、まぁネタがないので、サッカーの話しで終了ですwww
posted by じゅんや at 22:40| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

カルチョ イタリアーノ

私はイタリアが好き


サッカーも勿論セリエA


自転車もビアンキ


新婚旅行もイタリア


食べ物もパスタ(これ嘘じゃないけど、まぁ普通





CD整理してたら


新婚旅行の写真が入ったCDが出てきた


見直してたらまぁ懐かしい


ミラノはジュゼッペ・メアッツァ

ミラノダービーがメインな新婚旅行w
DSC00012.JPG


DSC00023.JPG

この試合はミランのホーム

私はインテルのユニフォームを着ていたけど、怖くて脱ぐことが出来ず、ベンチコートをしっかり羽織ってましたw

DSC00022.JPG


DSC00040.JPG

DSC00049.JPG

DSC00054.JPG



完全フリーな旅行だったため
移動は電車に乗ったりw
DSC00060.JPG


これ
チャンピオンズリーグでローマvsアーセナルの試合前

スタジオ オリンピコですな

DSC00005.JPG

DSC00014.JPG

バティが33でトッティが10番
DSC00022.JPG

トレビの泉だっけか
DSC00037.JPG

コロッセオ
DSC00048.JPG

真実の口
DSC00056.JPG


やっぱ新婚旅行って楽しかったな

ひとつ夢があって

将来子供達と一緒にもう一度イタリアを訪れてみたいですね


イタリアは食べ物も美味いし

サッカーはあるし

歴史的な建造物はいっぱいだし

見所たくさん



やっぱ

こんな写真撮るためには

デジイチが必要だなwww


この写真は、サイバーショットの当時300万画素くらいの望遠が付いたやつで

当時10万ちょいしたカメラ



このカメラは大活躍したんだけど

バッテリーがいかれて終了w


広島にWWEが来た時のもみつけた

ご存知トリプルH ピンボケ><
DH000007.JPG

ストンコもいたな
DH000019.JPG

当日会社休んで本通で張ってたら
見つけましたw

ステイシーとテスト
DH000057.JPG

一緒に写真撮ってもらって、サインも貰ったなw

テストはとにかくでかいし

ステイシーは顔が小さくて綺麗だったな


結構昔はプロレス見に行ってたなと

しみじみする今日この頃w
posted by じゅんや at 22:27| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つ ついに!というかようやく。。。

はい



昨日



長女を始めて風呂に入れました



生まれて7ヶ月



まぁ



初めての女の子で



どうしたらいいのかわからんので



これまで拒否してたんですが



まぁしっかり立つし



最近、長男次男と風呂に入ると



一緒に入りたいって泣いてたんで



まぁおしめは替えてませんけどねwww




思えば長男も風呂に入れたのは相当たってからだったな



次男はすぐに入れたけどw



まぁ子供三人に囲まれるって幸せなことで



癒しの時間になりそうなw





8月の終わりにネットゲームを止めたんだけど


今の環境だと楽しくても続けることは出来なかったでしょうなw


今の状況でゲームばっかやってたら


やっぱあかんなって


子供が寝てからするならいいけど


そんな体力がないしwww




まぁやめてみて


禁断症状が出るかなとも思ったが


まったくないしwww


まぁ7年くらいかな


楽しませていただきました


楽しい知人も出来ましたしね





さぁ


今日も頑張るべ
posted by じゅんや at 06:33| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

