2010年08月31日

どんどんどん 大成功

ローカル過ぎるとご指摘のあった


http://tobishimaride.com/news/2010/08/2010.html


安芸灘とびしま海道 オレンジライド2010


な な なんと


安田大サーカスの団長がゲスト参戦!!


まぁ団長が来るからってことで参戦したわけじゃーないんですが


昨日、申し込み完了ですw



で、あるサイクルウェアが欲しくなりましてw

http://www.cyclestyle.net/special2009_20100430/




結構高いんですけど(まぁ 普通に買ったらこの程度はするかw



これ着て参加すれば



団長が話しかけてくれるんじゃないかなぁ。。。w




今朝は


3:30に起きて


ボローニャvsインテル


見るもスコアレスドロー


スナイデル、エトーは調子良さそうだ


今日は眠いだろうなぁ。。。

posted by じゅんや at 06:13| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

夏休み最後の週末

はい



今日から長男は幼稚園



ちゃんといけるんだろうかw



昨日は、広島市交通科学館に行ってきた


画像 001.jpg

画像 003.jpg

ターミネーター2に出てたバイクとな(同じ型。。。


画像 008.jpg

なぜか拓海の車が。。。

カップホルダーには、紙コップが。。。


画像 004.jpg

ナイト2000


画像 006.jpg

私は、こういう鉄道模型が好き

画像 010.jpg

特に、こういうディーゼル車がすきデスネw



散々遊んで、東急ハンズへ

自転車のクリートって靴につけるスパイクのポイントみたいのを買いに行ったんですけど

LOOKのクリートってどうやらマニアックなもので、どこもお取り寄せとか。。。

仕方ないので楽天市場で頼んどいた

どこかのタイミングでSHIMANO製に変えないとだな。。。







そういや


今日から安芸灘とびしま海道オレンジライド2010の申し込みが今日からだったかな


帰って申し込みぽちっとなってしないとだなwww
posted by じゅんや at 06:35| Comment(2) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ぶどう狩

今日は朝から世羅幸水園へブドウ狩へ
画像 047.jpg


呉から結構近く、大人1,000円で時間無制限



まぁ2房食べれば、当分いらない気分になるけど



もの凄く大粒のピオーネ最高でした。
画像 048.jpg


画像 049.jpg


流石に少し北に行けば、空気は少し冷たい感じですけど、まだまだ暑い
画像 050.jpg


最後は、水遊びに夢中になる我が子
画像.jpg



世羅の帰りに、竹原によってラーメンを食べてきた


前々から行きたかった太華園
1202001.jpg


ギョーザもチャーハンも美味かったし、ラーメンも少し味が濃いけど


私は好きな味でした


麺が平麺で、美味かったですね




家に帰ったのが16:00頃


オカムラサイクルに行って、クリートを買って


早速取り付けるも、どうも種類が違ったみたい


LOOKのクリートが2種類あるようで、まぁ違ったなら交換しましょうってことで


後日持っていくことに


クリートが随分減ってて、スカスカ状態なんで、長い距離走るのはやめとこうってことで


明日の夏休み最後のお休みは、どっか行こうかなって感じ





ここ最近は、1時間くらいウイイレオンライン

画像 045.jpg

画像 046.jpg



なかなか楽しいw
posted by じゅんや at 21:45| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

