2010年07月31日

とびしま海道

行って来ました



愛媛県



とびしま海道走ってきました




85キロしかなかったのが残念w



画像 026.jpg
とりあえずこの橋渡るまでが大変w


坂が長くて死にそうです



画像 028.jpg

画像 029.jpg


画像 030.jpg
豊浜大橋ってのかな


ここ渡る前に、標識どおりにすすんだら


なんかすごい登り道なってて


ひーひー言いながら


進んだら


下の普通の道からでも行けるしw


後は普通に行けた


画像 032.jpg
ここで速攻で引き返しました



どうも50`越えると


左ひざの周りの筋肉が痛くなってきて


きつくなるんですよねー


それまでは快調なんだけどね



とりあえず


とびしま海道は


橋の手前が坂になるのできつい


島は平坦で走りやすいけど


風が向かい風になるときつい



とりあえず


もう行きたくはないかなw


というか、竹原ももう行きたくないw



でも


走り続けてると


徐々に力がついているのは良くわかるし


坂も登れる様になってきてる



しかし

暑かったな。。。



今日の夜は花火を見に行くので


昼間は家でまったり中



しかし


疲れたw





posted by じゅんや at 13:44| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

マラドーナ

今日は金曜日



夜は飲みか



嫁子供は実家にお泊り



さて



アルゼンチンの英雄



マラドーナが監督を辞めましたね



協会と物別れに終わったようで



まぁ



アルゼンチンのためには良かったのかもしれないですね




完全に個人のチームだったんで



あれじゃー



中々難しいと思います





でそのマラドーナ




私の世代じゃ絶対的な存在で




私は今でも世界No1だと思ってます



メッシはマラドーナを越えたと良く言われますが



絶好調時は


マラドーナ=メッシ



絶不調時は



マラドーナ>>>>>メッシ



私もそう思います



メッシにあまりに責任が乗っかってるような感じもあります



これはC・ロナウドも同じ感じでしょうか。



チームのスターが抑えられても



それが囮になればいいんですけどね




で、そのマラドーナ



日本の監督にならんかなぁとw



まぁ



組織的に向上は無理かもしれないけど



マラドーナに歯向かうやつはいないですからねw



本田でもボランチやらせてくださいって言うかもw
(まぁ本田は拒否しそうだけど)



間違いなく



世界中のメディアが集まるし



親善試合も良いカードが組めそう



なにより



マラドーナ見たさに



人気が上がると思う




世界の有名どころの監督もいいけど



とにかく



代表とJリーグが盛り上がらんとね




そういう私は



久しくビッグアーチに行ってないな



今年は



神戸辺りまでだったら



代表の試合を見に行きたいな




posted by じゅんや at 06:47| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

呉の美味いもん@

はい




今日は雲ってますな



朝から消防車が走ってます



さて



明日は会社の納涼会




土曜日は午前中自転車に乗る予定



どこ走るかは考え中



夜は呉の花火大会



うちのすぐ近くで上がるんで



マンションから見えるらしいのですが



残念ながら我が家は2階なので



音しか聞こえずw



呉港まで歩いて行って



見る予定



日曜日はどこか子供を連れてってやろうかなーって考え中



プールもいいけど



市内にあるゴーカート乗れるところとか



乗り物博物館でもいいけど



まぁ連れてってやりたいってよりも



私がどこかへ行きたいってのが強いかもw





家電の話



私はテレビとかブルーレイとか大好きなんだが



今、無理やり注目を浴びている



3Dテレビ



これはないなと思ってる



まぁ



DVDやブルーレイで映画を見る人向けだろう



あとゲームね



しかしこれ買う人おるんだろうか。。。



遼君のボールが飛び出てくるのを見て



「これ欲しい!」



ってなるのかなぁ。。。




それよりも私は



KUROの続編を発売して欲しいなぁ



パイオニアはもうやらんのだろうな。。。



残念ですね




最後に私が思う呉の美味いもん



一発目は



エーデルワイスのクリームパイ



詳しくはこちらをご覧あれ
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34001831/


口コミにもあるように


とにかく美味いんだな



先日も知人宅へ持っていったのだが



大絶賛w



なんか



食べたくなってきたなwww
posted by じゅんや at 06:41| Comment(0) | 呉の美味いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

