2010年06月30日

惜しかった

試合は


パラグアイのほうが押してた



だけにPKはチャンスがあったんだけどね



まぁ



マラドーナやプラティニでも外したし


バッジョもストイコビッチも外してる



良く運というけど


そうじゃーない部分もあると思うけど


力が足りなかったんですね



でも


見てて


一体感になれるチームだったと思います



お疲れ様でした
posted by じゅんや at 06:37| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

初体験

はい


今日は朝は雨降ってなかったんで



自転車で出勤



夕方


どしゃ降りで


車内放送で


帰れる人はとっとと帰れと




自転車を置いて帰るのは嫌だったので


どしゃ降りのなか


ゆっくり帰ったんですね



普段は本通りから中通を通って


蔵元通りを走るのですが


今日に限って


本通りは屋根があるからって


歩道をゆっくり走ってたんです


そこがもう狂ってたんですね



黄色い点字ブロックっていうんですか


あれにタイヤもってかれて


ずるってこけました


左側に倒れて


すべったって感じでしょうか


自分の体の肩と太ももでしっかし自転車をカバーしてたみたいで


画像 012.jpg


画像 013.jpg


まぁこの程度で済みました



怪我も肩と太ももの外側をかすり傷が出来た程度で



帰ってすぐ自転車拭いたりして確認しましたが



他は問題なさそう



しかし



本通りの床は真っ黒みたいで



肩とか足は真っ黒



バーテープも真っ黒になっちゃいました><




今日わかったことは


点字ブロックは滑る


水溜りがひどくても歩道は走らない


雨がひどいときには乗らない




うーん


自転車に傷が入ってしまって


それが痛いデスネ
posted by じゅんや at 00:50| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

雨の合間に

今日はなぜか雨が降っておらず



次男坊が熱を出しているので



午前中は大人しく家にいたんですが



昼になっても雨は降っておらず。。。



ちょっとだけでもって



1時間くらい走ってきました



走ってて



少し降ってるような降ってないような



遠くに行ってどしゃ降りになったら洒落にならんので



呉→広→長浜→小坪→仁方→呉と



ささっと走って終了


久々に乗れたんでヨシトシヨウ





昨日は高校のサッカー部の飲み会



二次会後に20代前半あたりに散々遊んだ悪友に再会



広にいるのはわかってたんだけど中々出会うこともなく



そのまま飲みに行って3時くらいまで遊んでた



先日は大学の友人と飲んだり



やっぱ友人って大事だなぁって思いますね



そういう友人と夜遊ぶとワクワクしますね



今じゃ


みんな仕事してて


それなりに自分の思いがあって


頑張ってる



これからも良い付き合いができるなって思う


すごく


楽しい夜でした。。。
posted by じゅんや at 17:57| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

